よくある質問

スマートフォン・タブレットで使えますか?

スマートフォン・タブレットで使用したい場合はアプリ版をご購入下さい。

初心者でも使えますか?

国産BOTで設定画面もシンプルな作りなので、簡単にお使い頂けます。
実際、他BOTからの乗り換えはもちろんBOT初心者の方にも多くご使用頂いております。

拡張機能版の無料体験版も用意していますので、いきなりの購入が不安な場合お試し下さい。
体験版ダウンロードはこちら

一度購入したらずっと使えますか?

Supremeサイト側で対策されない限りお使い頂けます。
当社が拡張機能版・アプリ版を販売している限りにおいてはSupreme側で仕様変更があった場合でも、こちらで対策できるものは無償でアップデート対応させて頂きます。

いつまでに購入したら間に合いますか?

その週のオンライン(土曜日)に間に合わせたい場合、木曜日頃を推奨しています。

BOTの使用に追加で必要なものはありますか?

拡張機能版ではPC、アプリ版ではiOS端末とネット環境さえあれば追加で必要なものはありません。

購入の実績を教えて下さい

購入実績ページをご覧下さい。

タイマーは何時間も前から設定していても大丈夫ですか?

拡張機能版・アプリ版ともにスリープモードになってしまうと動作しません。
お使いのPCの設定でスリープモードにならないよう設定していただければ、何時間も前に設定していても動作します。

プロキシの設定はできますか?

他ツール等を使用していただく事で可能ですが、設定方法についてはサポート対象外とさせて頂きます。

画像認証の対策はありますか?

基本的にはGoogleへのログインで回避可能です。
(アプリ版の場合[Google開く]ボタンよりログイン可能)
ただし、画像認証突破を謳う他ツールでも100%回避することはできず、手動でも画像認証が出る場合もございます。

設定する画像IDはどうやって確認できますか?(拡張機能版のみ)

画像IDはUKオンライン後に、下記のサンプルのような一覧を購入者に送ります。
過去の画像IDもGoogleグループに投稿されていますのでご確認下さい。

16SS18_2018-06-14

設定方法は難しいですか?

特殊な操作は必要ありませんので、初心者の方でも簡単に設定いただけます。
下記のような設定画面から設定します。

スクリーンショット 2018-07-25 14.00.26.png

設定項目の詳細について教えて下さい。

■決済遅延
カートに商品を入れてから決済ボタンを押すまでの時間を遅らせる事ができます。

■リロード間隔
指定の商品が見つかるまでページを更新し続けますが、そのページ更新する間隔です。

■リストック間隔
指定の商品が売り切れていても、注文キャンセルなどで再度販売される場合がございます。
その商品を探索する間隔です。

※推奨値に関するお問い合わせにはお答えできません。

キーワード設定について(商品名)

商品名は正確に入力して下さい。
部分一致で動作しますが、途中を抜いた歯抜けではうまく検索されません。
例)
商品名が[Box Logo Crewneck] の場合
【OK】Box Logo
【NG】Box Crewneck

キーワード設定について(カラー・サイズ)

カラー・サイズの指定は完全一致のテキストで指定する必要があります。
カラー名が[Bright Blue]の場合、[Bright][Blue]ではなく[Bright Blue]と正しく入力して下さい。

サイズの表記がない商品について

サイズの表記がない場合『N/A』と入力しても動作しますし、空欄の状態で設定しても動作します。
複数購入の場合の例
スクリーンショット 2018-09-28 14.35.50.png

設定中に『このフォームは安全な接続を〜』と表示されます

SSL対応(https)のページでないと、ブラウザ側で自動で表示されます。
問題はありませんのでそのまま設定をして下さい。
スクリーンショット 2018-09-28 14.27.48.png

他のボットと同時に使えますか?

Chrome拡張機能型のボットであれば、ウィンドウを分ける事で基本的には使えるかと存じますが、他のボットの内部動作によりますので確実に動作するかは分かりかねます。

カートの個数が0と表示される。カード情報入力フォームの見た目が違う。

・カート内に商品はあるが個数0と表示される。
・代引きを選択しているのにクレジットカード情報を入れるフォームが表示される。
これらは表示の問題で、内部的には動作していますのでご安心下さい。

インストールページが見れません(拡張機能版)

購入時に頂いたGoogleアカウントでGoogleログインした状態でないとインストールページは開くことができません。
また、複数のアカウントでログインをしている場合も開けない事があるようです。
一旦全てログアウトし、1つのアカウントでログインした状態でお試し下さい。

複数同時購入可能ですか?

拡張機能版の場合、
商品の設定で画像IDとサイズ、またはキーワード・カラー・サイズをカンマ区切りで入力する事で複数購入可能です。
例)【12345,65432】【Medium,Small】
例)【Box logo tee,Box logo hooded】【White,Black】【Medium,Small】

アプリ版の場合、
商品情報入力欄に追加ボタンがありますのでそちらから追加して下さい。

複数ウィンドウで使用できますか?(拡張機能版のみ)

Google Chromeで新規ユーザーとしてウィンドウを立ち上げ、そのウィンドウでGoogleにWebログインする事で拡張機能をインストール可能です。
詳しくは複数ウィンドウでのインストール方法をご覧ください。

各種エラー表示の説明

購入エラー

サイト上にエラー文が表示された場合一定時間購入完了画面が表示されない場合に表示されます。
・住所の入力漏れなど、画面にエラーが表示されている。
・氏名の間に全角スペースが使われている。
・画面に画像認証が出ている。
・その他シュプリームサイト側でのスクリプトエラー。
などが考えられます。

stockページの取得に失敗

商品ページの取得に失敗した場合に表示されます。
・通信環境の不調。
・シュプリームサーバーの一時的な不調。
などが考えられます。

モバイルモードにて文字列だけの画面が表示される

シュプリームサイト側でスクリプトエラーが起きた場合に表示されます。
他の拡張機能との干渉なども考えられます。

回答できるご質問について

・同時に何商品購入できますか?
・リロード間隔どのくらいだとシュプリームからIPバンをくらいますか?
・郵便番号、電話番号ハイフン入れますか?半角全角どっちですか?
・画像認証の回避について
など、シュプリーム側で判断するようなご質問にはお答えできません。
ご理解下さい。

また、調べたり試せば分かるような事や、おすすめの設定などの質問もお答えしておりません。

購入方法

購入希望の方は、下記のページの『購入方法』をご覧ください。

アプリ版の購入はこちら

拡張機能版の購入はこちら